浴衣通販の『浴衣販売α』はこちらに移転しました(自動的にジャンプします)

浴衣通販の『浴衣販売α』セシールB(大)

浴衣通販の『浴衣販売α』へようこそ!

浴衣販売α』の厳選された浴衣通販商品と

浴衣・お祭り関連商品を販売するショップです


アパレル通販:ベルーナ セシール ベルメゾンネット イマージュ スーパーブランドストリート ビスコスクエア

セシールの激安男ゆかた販売

プリントゆかたセット 祭り甚平 ゆかたに似合う下駄

プリント浴衣セット通販

江戸情緒を感じさせる和柄を縦縞ちぢれ織の浴衣に落とし込んだ一品。着心地のよい綿100%素材を使いプリントが映えるグレー、ブルー、カーキの3色を用意。角帯と腰紐、信玄袋がセットになっています。

甚平通販

戦国時代に着られていた陣羽織がルーツといわれる甚平は、古くから愛用されてきた日本独自の夏着物。オーソドックスな織り柄は家着としてはもちろん外出着としても認知されつつあるデザイン性の高いものです。

下駄通販

古くから浴衣姿の足元に見られた桐の差歯下駄は浴衣スタイルに欠かせないアイテム。足の裏にしっとりと馴染む桐の質感は心地よく、忘れかけていた懐かしい天然素材の温かみを思い出させてくれます。
セシール


セシールの激安ゆかた販売

ゆかたセット 高級感のあるゆかた ゆかたに似合う下駄

ゆかた通販

洗練されたコーラルピンクが女性らしさを引き立ててくれるゆかたです。同系色の葉桜柄との組み合わせで初々しい雰囲気も演出します。
浴衣購入者に浴衣着付けの本をプレゼントします。

ゆかた通販

高級感のある紅梅地が、深みのある黒地に浮かび上がります。生地は変わり織地でより一層魅力もアップ。シックなデザインでも華やかさが添えられ、飽きの来ない、長く愛用できる上品な夏の定番です。
浴衣購入者に浴衣着付けの本をプレゼントします。

下駄通販

桐の焼下駄に、和柄と無地の赤で小粋な遊び心を効かせた鼻緒がマッチ。足元も気が抜けないゆかただからこそ、下駄も優美なものを合わせたいものです。ゆかたの色を考慮し、コーディネイトしてください。
セシール


セシールの激安ゆかた小物販売

ゆかたと一緒に持てる巾着 ゆかたとコーディネートする帯 ゆかた用肌着

巾着通販

巾着とかごはセパレートで使え、ゆかたのみならず普段のカジュアルなスタイルにも最適。アシンメトリーなデザインがモダンですが、巾着は和柄と無地があり、どんなゆかたにも合わせられます。

帯通販

オフホワイトやイエロー、レッド、ピンクといった色とりどりの帯選びは、ゆかたを着る時の楽しみの1つです。大胆なカラーでアクセントを付けるもよし、しっとりしたカラーで上品にコーディネートするもよし。

肌着通販

コットン100%で肌触りが良いアンダーウエアは洗濯も可能。両脇にスリットが入っているので通気性も抜群です。ゆかたを心地よく着るためには欠かせないアイテムなので、セットで手に入れたいもの。
セシール


セシールの激安子供ゆかた販売

ゆかた3点セット ゆかた3点セット 刺繍付き甚平

浴衣3点セット通販

浴衣と帯と下駄が一緒になった嬉しい浴衣3点セット。女の子らしさ溢れる、ふわっとしたお花模様がポイントの浴衣。帯は誰でも簡単に着付けができる、人気の結び帯タイプです。
浴衣着付け説明書付き

浴衣3点セット通販

浴衣と帯と下駄がセットになった嬉しい浴衣3点セット。浴衣はキュートなアサガオの花をモチーフにしたデザイン。へこ帯だから着付けも簡単! 楽しいことがいっぱいの日本の夏を目一杯楽しんじゃおう!
浴衣着付け説明書付き

甚平(刺しゅう付き)通販

おしゃれな刺しゅうがポイントの甚平は、この夏注目のアイテム。左胸とバックに人気の龍をモチーフにしたクールな刺しゅうがほどこされています。お祭りにはもちろんのこと、暑い夏のデイリユースにも大活躍!
セシール

現在ベルーナは浴衣販売を終了しています

激安浴衣通販、ベルーナの浴衣祭り

金魚の浴衣 桔梗の浴衣 とんぼの浴衣

夏祭りの風物詩“金魚すくい”で泳ぐ親子金魚をイメージした浴衣です。

可愛らしさの中にも爽やかさを感じます。

浴衣を彩る愛らしいキキョウの花柄が若々しさを演出します。

可愛らしい着姿をアピールする一枚です。

いなせなムードを漂わせる、上品な浴衣です。

天に向かって真っ直ぐに伸びる竹。その回りを飛ぶトンボの風景をイメージしています。
アパレル通販:ベルーナ

現在ベルーナは浴衣販売終了しています

激安浴衣通販、ベルーナの浴衣祭り

麻の葉の浴衣 芙蓉の花の浴衣 古代の鏡の浴衣

麻の葉を今っぽくカラフルなドットでアレンジした浴衣です。

花火大会やお祭りでも目立つこと間違いなしです。

茶とベージュの大きな芙蓉の花が、渋みあるオレンジの地色に力強く描かれた、山本寛斎ブランドの浴衣

大人っぽさを、ちょっぴり豪華に演出します。

浴衣表面に古代の鏡を更紗模様にアレンジ。

エスニックさを感じさせる大人の粋を演出。他には無い高級感と品を感じさせます。
アパレル通販:ベルーナ

現在ベルーナは浴衣販売終了しています

激安浴衣通販、ベルーナの男浴衣

ひし形民芸調の浴衣 麻の葉と亀甲の浴衣 白かすりの浴衣

リバーシブルの白い角帯が、より男浴衣の粋さを演出します。

ひし形の中に民芸調のカスリが入った定番の着易い一枚。

吉祥模様としても、紳士浴衣には今までに無い感覚の一枚。

六角形の中に麻の葉と亀甲を入れた柄。人とは違った浴衣で、ちょっと目立ちたいあなたにお勧めです。

夏目漱石の“ぼっちゃん”で有名になった、白カスリの浴衣

涼しさを感じさせられる爽やかな一枚。紺地の帯でギュッと引き締め、粋な着こなしをどうぞ。
アパレル通販:ベルーナ

浴衣特集

祭りに備えてお勧めの浴衣販売

激安な浴衣通販をお探しなら『浴衣販売α』をご利用ください。

祭りの季節はもうそこまで迫っています。早めに準備しないと、また、祭り直前になって慌てることになりますよ。

『浴衣販売α』で去年と同じ浴衣からはもう卒業しましょう。

夏祭り!ゴシックロリータ浴衣特集

ゴスロリ浴衣 ゴスロリ浴衣(白x薔薇)
赤い薔薇がかわいい白浴衣を更にキュートに引き締めます。夜空を彩る花火に負けないぐらい鮮烈にあなたのデビューを飾ってくれるファッションです。

ゴスロリ浴衣 ゴスロリ浴衣(白x蝶々)

袖や襟にあしらった、 透けるレースが可愛い!
今年の盆踊りや花火大会はゴスロリ浴衣でキメちゃおう!

ゴスロリ浴衣 ゴスロリ浴衣(黒x蝶々)
月光を浴びた夜空の蝶々のように黒いプリティな浴衣を白い蝶たちが舞い踊ります。ニーソックスとあわせて黒と白のコントラストを楽しんでください。

浴衣・ファッション関連提携店

ゆかた特集_234_60
ベルメゾンネットの浴衣特集 現在終了

セシールB(ハーフ)
セシール

ベルーナ トップページ
アパレル通販:ベルーナ

bellneTOP234_60
ベルメゾンネット

1000円割引クーポンプレゼント!
イマージュ

スーパーブランドストリート
スーパーブランドストリート

ビスコスクエア オンラインショップ
ビスコスクエア

ゆかた特集_160_600終了




求人情報

アパレル通販:ベルーナ / セシール / ベルメゾンネット / イマージュ / スーパーブランドストリート / ビスコスクエア

Copyright 2003-2004 I-fit All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送